リンカーン


ヤバイ、今週も面白い(笑)
やってることが無茶苦茶(普通の人が出来ないこと)だから面白いのだけど、
芸人とはいえ、ようやるよなぁ(-人-)


浜田さん夫婦の会話も普段見れないだけに面白かったね^^
罰ゲームかかってるだけあって、ゲームも超盛り上がってたね(笑)


三人祭が音楽で使われてたのがアレだったが(笑)
亜依さんの声を久しぶりにテレビで聴いたよ(;´Д⊂)


番組の最後の方では、
ドラえもん VS 孫悟空という妄想をしていました(;´Д`)
どう考えても孫悟空が勝つでしょ・・・秒殺じゃね?(笑)


というかさ・・・
‘両方ともシッポ握られると弱いよね(笑)’
まぁ、孫悟空は克服してしまったが(-人-)