ipod強化


ゲオに行って、CDアルバムを借りてきました^^
消えてしまったために、以前、一度入れた曲もまた借りてきました・・・泣o


JUDY AND MARYのベストアルバム
TOKIOのベストアルバム(古いやつ)
ラルクアンシエルのベストアルバム(1998〜2000)
MY LITTLE LOVERのベストアルバム
Kinki kidsのベストアルバム(新しいやつ)
パフィーのベストアルバム


1日で250円。1週間で300円なら1週間借りるよね・・・普通。


にしても、相変わらず、古い歌ばっかりだな(笑)
というか、新しいCDはほとんどが借りられているという罠(;´Д⊂)
というか、新しい歌にたいして興味がない罠(-人-)おっさんですね^^


で、結論を言うと・・・地元のゲオは、品揃えが悪すぎるんだよ(笑)


というわけで、75曲ほどipodに追加してパワーアップしました^^
問題なのは、ゲオにシングルがほとんどないので、
アルバムに入っていない曲集めをどうするかだな・・・