歌番組


紅白歌合戦


‘出場メンバー決定’


ぶっちゃげ・・・
毎年、みんなで桃鉄をやっていてほとんど見ていないわけですが(;´Д`)


たいして、見たいアーティストがいないけど、
DJ OZMAあたりがやらかしてくれることを期待してます(笑)
モーニング娘。はもう9年連続なのか・・・しぶといね


そういえば・・・
結局、紅白って一回も見に行かなかったなぁ。1回ハガキあったんだけどね。
立てないのが一番の原因だったわけですが(笑)


●ベストアーティスト


メンバー見て思ったのですが・・・
ついにHello!系いなくなったね(笑)
これで平和な観覧になるのであろう(´∇`)


でもさ、日テレの番組スタッフは、ヲタ芸に対して笑顔で見てたよね(笑)
だから・・・
ヲタク排除というよりは、普通に活躍が足りないから出れないだけかね。


お笑い芸人たくさん出てきたけど、アレはひどい。
ノリ良いはずのジャニーズファンが多いのに、笑いも少なく寒かったな(;´Д`)
モーヲタばかりだったら、ブーイングだっただろ・・・泣o


山下智久くんとハイタッチしてた唯一の女性の人、頑張ったね(笑)
あれだね・・・他のファンに確実に妬まれるね(;´Д`)
去年は、最前にいた知り合いさんが修二と彰に触ってたな(笑)


KAT-TUNは、5人でもあまり違和感がなかった・・・
ファンから見ると物凄い違和感なんだろうけどなぁ。‘Real Face’聞きたかった(´ー`)


B'zとミスチルが出てきたのには驚いたなぁ。
絶対にビデオ出演だと思ってたのにな・・・久しぶりに見たかったわ^^



2004年は、仕事で行かなくて・・・
2005年は、去年もスゲェ後ろでK5君とまったり見ていただけでした(笑)


この番組は、やっぱり思い出深いよね^^
特に2002年と2003年(笑)もはや、この2年間は伝説化したな・・・
HDDレコーダーのデータが消えて、もう見ることが出来ないのは残念。
もう一生、あんなに楽しい観覧はないだろうな(笑)