加護亜依


さて、朝から色々と祭りになっていますね(笑)
今日の朝は、この話題のメールで起こされました^^


‘モーニング娘。誕生10年記念隊のタワレコレビュー’


モーニング娘。結成10周年記念ユニットの第一弾シングル。
歴代メンバーが集結する文字通りのスペシャルユニット。
活動休止中の加護亜依もこの作品から復帰する。
第2弾3弾のリリースも予定されており、このユニットでのコンサートも行われる予定。
2007年はモーニング娘。から目が離せない。』


太字の一文のせいで、祭りになっているだけですね。
とりあえずは、ひっそりと調査してみました(笑)
すんなりと復帰するかしないのかが判明しましたけどね(;´Д`)
すんなりレビューも消されたようで(笑)



さらに・・・
‘FRIDAYに登場’


これは、今年の芸能ニュースを振り返る的なことで載ってるだけっぽいね。
買う必要もなしだな・・・
にしても、加護ちゃん好きな人、まだまだ多いね〜(笑)
良いことです^^