有馬記念ファン投票


毎年、投票していますので、今年も投票してみました^^


ディープインパクト
ソングオブウインド
ダイワメジャー
ポップロック
ドリームパスポート
アイポッパー
ディアデラノビア
シルクフェイマス
グラスボンバー
トーホウアラン


アグネスラズベリとかプリサイスマシーンも入れたかったけど、
適正距離等はちゃんと考慮したよ(笑)
グラスボンバーは長期休養中だけど、去年うちらで盛り上がったから入れました(笑)
ダイワメジャーは、出て盛り上げて欲しいので入れただけです。


比較的、距離適正あって、好きな馬だけを選んでみました^^
牝馬は、フサイチパンドラとかよりディアデラノビアが好きだなぁ。
3歳馬は、メイショウサムソンよりも・・・
ソングオブウインドドリームパスポートトーホウアランとか好きだなぁ。
デルタブルースはかなり嫌いな馬だから入れていません(笑)


まぁ・・・
投票するのは自己満足なだけでなわけですが(笑)
昔あった20世紀の名馬の投票も、チョウカイキャロル入れてたし(爆笑)
ただ単に、自分が思い出深かった一頭^^



ということで、お暇な方がいましたら、是非投票を!^^
‘有馬記念投票フォーム’
12月4日までです(´∇`)