契約更改


木元くん⇒6300万(2100万DOWN)


数年積み重ねて上げた年俸が一気に下がるのは、やっぱりキチィよね(笑)
実力主義の世界なだけに仕方ないことですが・・・
今年の開幕前は、2番二塁手あたりでの期待がかなり高かっただけに、
この成績ではDOWNも仕方ないね(;´Д`)
来年は、二塁手田中賢介くん、三塁手グリーンくんの予定になっている感じなので、
レギュラー獲りからまた頑張って頂きましょう^^



‘岡島レッドソックス入り’


本当に大リーガーになってしまうとはね(笑)
2年3億弱なら充分、評価してもらっていますよね・・・


松坂くん⇒岡島くんなんていう面白い(失礼?)継投策も見れるかも知れないですね。
あの投げ方に対する大リーグメディアの反応がけっこう楽しみです(笑)
あまり好きではない選手ですけども、なんとなく応援したくなります・・・