飲み会


今日は、久しぶりの大学研究室飲み会でした^^
私を含めて、8人集まったわけですが、みんな変わってねぇ〜(笑)


でもね・・・
研究室の人たちが‘結婚ラッシュ!!’なわけですよ(笑)


去年の12月に一人結婚。
今年の9月に一人結婚。
来年に二人(研究室カップル)結婚。
祭りだね^^おめでたいことですね(´ー`)


にしても、楽しかったなぁ。
飲み会の後、1時間だけカラオケ行って、各自帰宅。
みんなコブクロ歌ってたな・・・曲を知らないよ^^
女性アーティストの曲ばっか聞いてるから、歌える曲が少ないわぁ(笑)
福山くんだけ歌ってきた(´ー`)


ってか・・・
カラオケ行ったの2年ぶりぐらい(笑)
乙すぎる(-人-)


そして・・・
終電帰宅^^


久しぶりに飲みまくったから疲れたょ(笑)もうおっさんだよ(-人-)