阪神JF


レースを見ました。そこそこ惜しかったなぁ(笑)
1着から、○▲△◎△△ですよ!!これで取れてない乙^^


先行すると思っていたローブデコルテが追い込んだとか少し萎え。
なかなかの脚だったと聞いて、さらに萎え・・・泣o
ウォッカは、やっぱりタニノギムレットの血を強く引いていますね。
予想通り大舞台に強かったです。名前も好きだし、ウオッカも応援するか(笑)
最後の一伸びの違いが私の言っていた底力の違いというものです(笑)


アストンマーチャンは、距離は問題なかったのでしょうかね。
負けたのは母系の勝負弱さか・・・距離適正の差か。
でも、後ろを引き離しての2着ですから、充分かと思います。
ハロースピードは、◎のSとしくんが怒ってたから、駄騎乗だったのでしょう。


時計も速かったし、レベルは低くはないんじゃないでしょうか。
来年の桜花賞まで、このメンバー中心に動くとは思えないですが・・・
だって、2着3着4着5着の馬は、早熟傾向っぽいので(笑)