名古屋


昨日、食べてきたモノをおさらい^^
(メモしておきたいだけ(笑))


味噌カツ丼〜矢場トン〜



西日本大旅行した帰りに、名古屋で食べたものと同じです。
昔、よく食べていた‘わらじトンカツ’でも良かったのですが、
量的には、味噌カツ丼がちょうど良いのです(笑)少食になったからかな・・泣o
Sとしくんでも、‘わらじトンカツ’食べ切るのギリギリだったし(笑)


手羽先〜やまちゃん〜



携帯画像のため、大きさがいつもより小さいです・・・泣o
これはもう今までに何本食べたか分からないですね(笑)
めちゃめちゃ食べています^^それでも飽きない・・・
いまだに、怪盗好きな料理ランキング3位ぐらいですからヽ(´ー`)ノ


③名古屋ラーメン〜なご屋〜



なんだろう・・・
‘どこがマジ凄い!’って言うのは特別ないのですが、なんか好きなんですよ(笑)
名古屋から鈍行で帰宅するときは、大体食べてから帰っています(´ー`)



結局のところ・・・
今回の名古屋旅行もいつも行ってる店だけで終わりました(笑)
そろそろ新規開拓するべきかなぁ(;´Д`)
次に名古屋に行くときには、ちゃんと考えよう。
でもね、ひつまぶしと味噌煮込みうどんは好きじゃないからな!(笑)