筋肉痛!?


昨晩は、Sとすぃ〜GOODくんと4時ぐらいまでメッセして、
名古屋遠征時に溜まっていたビデオを消化してたら朝6時前(乙)


朝、9時30分過ぎ・・・一通のメールで起こされました(笑)
最近、こういうのが多い(;´Д⊂)
メルマガとかで起こされるのはさすがに鬱だけど、
友達からのメールだったので良しとしておきます(笑)


で、3時間ぐらいしか寝ていなかったですが、起きました^^
親父に、『うぁ!早起き珍しいっ』って言われますた(-人-)チーン


でもさ、‘時間的には’全然早くないよね(笑)
親も麻痺してるな・・泣o


でだっ!・・・朝、起きたら、
右手の手首が痛い・・・泣o
大学時代から考えたらシンジラレナーイ!(笑)
半年ぶりぐらいに麻雀やったからだなぁ(;´Д⊂)ついでに中指も痛いし・・・


今日は、パソコンでやらなくてはいけない事務作業があるので、
それを1日中やっています・・・泣o