契約更改


ダルビッシュくん保留
田中賢介くん⇒4500万(3150万UP)
中嶋くん⇒3200万(1200万UP)


ダルビッシュくんに関しては難しいところですよね。
去年の1500万⇒3000万という年俸の上げすぎが影響していると思う。
それなら、今年の成績からすると、確かに7000万というのは少ないと思うけど、
毎年の積み重ねが重要な野球界の年俸制からすると、
2年目の選手で7000万というのは、破格とも思う(笑)


球団も今年ぐらいは、大盤振る舞いで良いと思うんだけどなぁ。
その出し渋りこそ、球団への不信感を与えることにもなり兼ねないからね。


賢介くんと中嶋くんは、前回からあまり提示は変わってないけど、
納得のサインだったようですね^^


今日は、ひちょりくんの契約更改があるはずだから、それも注目です(´∀`)