バラエティ


めちゃイケ


最初の30分しか見なかったけど、スゲェ笑ったょ^^


ウエンツくん面白かった(笑)
ユーロから来たの?とかけっこうツボだった(´∀`)


ほしのあきも面白かった(笑)
ナイスカバーとか最強に笑った^^
濱口くんのさりげない一言が面白い(笑)


やっくんが微妙すぎたので、TBSにチャンネル変えました(;´Д⊂)


【ニッポン!チャ×3】


めちゃイケを30分見てから、こちらを観覧^^


武豊騎手と福永祐一騎手が出ていました^^


武邦彦パパひっどいね(笑)


子供の頃の豊は興味なかったとか(笑)
攻め馬で息子が乗っているのも気にならないとか(笑)
しかもその理由が・・・
他の厩舎の馬ばっかり乗ってるかららしぃ(;´Д⊂)


週末の調整ルームの部屋とか携帯ダメな話しとかは知ってたけど、
電車の改札話しとかは知らなかったし、めっちゃ笑った(笑)


サラブレットじゃなくて、木馬に乗っていても、
武豊騎手は、サマになっている・・・カッコイイねぇ^^


懐かしいけど、ヘッドシップが出てた(笑)
釻ヘッドシップ’


ゴールデンタイムにこんな競馬についてやるということが、
けっこう驚きでしたが、良いことです^^


エンタの神様


今日はメンバーが良かったなぁ。


陣内智則くんクオリティ高すぎる!爆笑したぁよ^^
ライブDVD持ってるから、久しぶりに見ようかしら(笑)


オリエンタルラジオヒライケンジも安定して面白い(´ー`)


こういうお笑いライブって、1回も行ったことないのですが、
現地に行って見るのと、こうしてテレビで見るのって違うものかしら・・・


例えばさ、ライブとか音楽番組だと、
明らかに現場の方が楽しいわけじゃん(笑)


それが、お笑いライブだとどうなるのかなぁって少し思ったよ。
結局のところ、人によって違うんだろうけど(笑)
機会があったら一度、行ってみても良いかもなぁ^^