朝日杯FS


1着ドリームジャーニー
2着ローレルゲレイロ
3着オースミダイドウ
4着フライングアップル
5着マイネルレーニア


ドリームジャーニー強すぎっ(笑)あれは衝撃的だぁね(´∀`)
2〜3馬身出遅れたのに、全頭差し切りとかインパクトは大(ノ∀`)
ただね〜
時計が遅いし、恵まれた感もあるから、来年の中心にはまだなり切れてないかなぁ。
尋常じゃない切れ味を持ち合わせていることは間違いないし、これからも楽しみ^^


‘池江寿厩舎重賞初勝利’
ついに呪縛が解けたので、これからは心置きなく頭でも買えます^^


ローレルゲレイロは、+14キロで絶対いらないと思ったけど、
直線抜け出してきたから、力はあるね。
オースミダイドウは、予想通り少し掛かったなぁ。
早熟だと思うので、これから何回か人気で飛ぶんじゃないかな・・・
ゴールドアグリは、アンカツさん駄騎乗すぎ(笑)
あれはまだ見直せるから、共同通信杯あたりが希望かな^^


◎のフライングアップルは、あの手応えで直線止まるとは!(笑)
底力不足か時計勝負に負けたか・・・


やっぱり外枠がちゃんと全滅したね(;´Д⊂)
全然買ってないので、被害も小額でした。
有馬記念は、最後に派手にやるよ^^