新メンバー


モーニング娘。に新メンバーが入ったようで^^
ハロモニ見てないので、みなさんのmixi日記で見ました。
選別について、否定的な人が多かったですね(笑)


今に限ったことではなくて・・・
新メンバーが入ると、最初は否定的な意見が多かったよねぇ(笑)


4期が4人に決まったときも、
‘多すぎだろぉ〜’とかメンバーに対する否定的な意見が多かったし、
5期が入ったときも批判だらけだったよね(笑)
コネっていうのもあったし(;´Д⊂)


だから、それは伝統的なものなんだろうね。
何ヵ月後かして、ヲタクさんの同行をチェックしてみたら、
意外にたくさんのファンが多いかも知れないですよ(笑)


私は、いつまでもどこまでも亜依さん待ちです^^