日本ハム


ダルビッシュくんの保留劇から、主力選手たちの保留祭りが開催されています。


今日は・・・


八木くん⇒5000万(3500万UP)
金村くん⇒18000万(4000万DOWN)
稲葉くん⇒15000万(6000万UP)


3人揃って保留です(;´Д⊂)
八木くんの5000万円は保留するとは思わなかったけど、
ダルビッシュくんが保留したからそれに合わせた感じもあるね(笑)


金村くんは、監督批判の影響もあるのかもしれないですが、
大幅ダウン提示だったそうですね(;´Д⊂)
2億2000万という高額な年俸をもらってたことに驚きましたが・・・


稲葉くんは、いくらか分かりませんが、希望額との開きもなかったようで、
次にはサインしそうな感じ・・・



さらに・・・
‘長野くんの行方’


日本ハムがドラフト4位指名をした長野くんとの交渉が今日11日に決定。
アジア大会でも良い活躍していましたし、欲しいといえば欲しいね。
小笠原がつけていた背番号2を与えるそうです(笑)


でだ・・・交渉の結果、
⇒入団拒否キタァ!!!!!!!!(笑)
⇒契約金という莫大なお金に釣られない意志の固さは素晴らしいね。
⇒でもねぇ〜日本ハムファンからすると、呪いたくなるわけょ^^


さらに・・・
‘川島くん結婚’


日本ハム新人の川島くんが結婚です。おめでとうございます^^
守備と足はなかなか良いので、オフに打撃能力をUPさせれば、
一軍での活躍も出来るのではないでしょうか。
結婚したことだし、一皮向けると良いですね(´ー`)