NANA


マンガは読んだことないですが、
見るテレビがなかったので映画を見ましたが・・・
原作を読んでいないので、話しが分からないのと
中島美嘉さんの演技になんか違和感を感じたわけですが、
処女作だったようで仕方ないか・・・


原作を読んでいたら、これもまた面白いのでしょうけど^^


映画から先に見て、原作を読み出すっていうのは、なかなかない気がするね。
その方が先入観なく原作が読めるのかも知れないですけど(笑)


原作から見て、映画を見ると・・・
どうしても先入観が強いから、少しでも役に合ってなかったり、
原作の話しが飛び飛びになってたりすると、嫌な印象を持ってしまうよね(;´Д⊂)


Yまこうさんが撮影秘話をたくさん知ってました(笑)
積極的に主演しないと^^