桃太郎電鉄16


明日の予習を少しだけ(3時間ぐらい)してみました(笑)
プレイヤー2人・コンピューター2人。


前作と変わったところと言えば・・・


‘?駅’‘カード売り場’が目的地になることがある。
‘イレーサーボンビー’が尋常じゃないぐらいえげつない(;´Д⊂)
⇒高い物件からどんどん壊していくょ・・泣o
⇒変身していきなり90億の浦和レッズ捨てられたからね(笑)


‘ゾンビボンビー’もひっどい。
⇒カードを腐らせるとかで、全部デビル系カード等に変更させられる・・泣o


④新しい駅や良いカードもたくさん増えてる^^


まぁ、あれだ・・・
4人でやれば間違いなく盛り上がる!(笑)


というわけで、
明日の夕方から、友達の家で4人でやってきます^^
久しぶりの遠出だわっ(そこまで遠くなぃ!笑)


なので・・・明日、ご用がありましたら、
携帯に電話かメールでよろしくです(´ー`)