オフ


久しぶりに野球のネタです^^


日本ハムが優勝旅行


ダルビッシュくん・八木くん・森本くんが、
優勝旅行のニュージーランドに行っていない件について(笑)
これ、どう考えてもやっぱり大物だよねぇ^^


しかもさ・・・ダルビッシュくんに至っては、
日刊スポーツによると‘ 一 人 旅 ’をするらしぃ(笑)


②松坂くん


ようやく交渉成立!!
これで、ようやく夢のメジャーリーグの舞台に立てますね。
おめでとうございます^^


レッドソックスとの交渉が難航していたときの出来事。


スポーツキャスターの一言。
『交渉成立しなかったら、松坂が可哀想すぎます』


普通に考えたら、これ論外(的外れ)な一言だよね(笑)


だってさ・・・
松坂くん本人が代理人立てて年俸の吊り上げを期待して、
交渉決裂しているだけなんだから、元はと言えば・・・


代理人立てた松坂が悪い’っていうことになるよね〜。


自分で通訳だけ立てて交渉すれば、金額は少なかったかも知れないけど、
もっと早く成立していただろうしね(;´Д⊂)
そんなに簡単なものではないとも思うけど(笑)