徹夜


昨日は全く更新できませんでした。申し訳・・・泣o


その理由は二つありました(;´Д⊂)


①遊んでいた部屋に電波がほぼ入らない(笑)
②けっこう夢中になっていたため(´∀`)


というわけで・・・
昨日は、遊びに千葉県の松戸まで足を運びました^^
プチ遠征だぁょ(笑)


新宿で探し物をしてから、松戸に向かいました。
ちなみに・・・
新宿で探していたものは良いモノが見つからなかったため、
買いませんでした(;´Д⊂)


松戸駅集合が18時でしたが、
新宿の予定がすぐ終わってしまったので、17時に松戸駅到着。



駅前にいたのですが、これはなんなんだ・・・(笑)
思わず、デジカメで写真を撮ってしまったよ(´ー`)


コ ア ラ サ ン タ か な ? ( 笑 )



これを撮影した後・・・
ウロウロと駅前を歩いていたら、前に働いていた会社の支店がありました。
そこに向かって、中を覗くと、同期で仲良かった人がいました^^


その人は、普段はこの店ではないのですが、
偶然、今日は応援で来ていたとのことです(笑)
素敵な偶然だぁね^^


20分ぐらい滞在して、Sョウくんが到着したので、合流。
続いて、Yまこうさん・Aラタさんとも合流。


4人で、ダイエーに行って、食料買いあさり・・・泣o
私は、桃太郎電鉄16を購入してきたので、お金払わず(笑)
免除免除^^どうもでしたヽ(´ー`)ノ


食材を購入後、Sョウくんの家に行って、ご飯を食べながら、
桃鉄をやろうとしたそのとき「、悲劇の事件は起こりました。


‘マルチタップが壊れているのか反応しなぃ!!!’
せっかくコントローラー4つ用意したのに、これだ・・・(;´Д⊂)
どうやっても、2つしか反応しなかったので、どうするか議論した結果、


‘マルチタップを買いに行くことに(爆笑)’
Sョウくんが行ったのですが、2時間ぐらい帰ってきませんでした(-人-)
その間、YまこうさんとAラタさんはウイイレ10でずっと勝負していました。


そして、怪盗ちゃんは・・・‘寝袋で睡眠!(笑)’
徹夜に備えてのしばしの休息でした^^


そして、Sョウくんが帰宅し、
ようやくコントローラーが4つ使えるようになって、ゲーム開始。


ゲーム開始時刻:10時ぐらぃ