桃太郎電鉄16


メンバーは人間4人で、設定年数は35年(笑)


さすがにプレイ内容はそこまで覚えていないですが・・・
⇒序盤好調で1位⇒少し後退して2位
⇒ハリケーンスリの銀次にクソボコにされて4位
⇒カード集めに走って、そこから少しずつ反撃開始
⇒4位から3位へ⇒3位から2位へ・・・
⇒最終35年目で200億差あったSョウくんを差し切る神業^^(笑)
⇒Aラタさんのお助けがかなり効果的でした(笑)


個人的には尋常じゃない最高な幕切れでした(笑)
1位怪盗 2位Sョウくん 3位Aラタさん 4位Yまこうさん


にしても、ハリケーンボンビーえげつなさすぎ・・・
1回で10件近く物件捨てだして、
毎回、合計が38億や28億など高額物件を次々と捨てられました・・・泣o


後半のキングボンビーは、やっぱり最強!(笑)
Yまこうさんはキングボンビーの罠にはまって、一気にお金がなくなっていました。
物件と現金で400億ぐらいあったのにぃ!泣o


やっぱり・・・
貧乏神が来ない人が自然と上位にいるのは間違いない(笑)
私は35年間で貧乏神22回でした(他の3人は40回〜90回の間)。


奇跡的に逆転勝ちできましたが、
途中はSョウくんワンマンショーでした(笑)
というか、他の3人で潰し合いしていました(;´Д⊂)


それでも、随所に爆笑できるところがあって、
かなり楽しい時間を過ごせることが出来ました^^
一人じゃ絶対に面白くないゲームなので、
また誰かやりましょうヽ(´ー`)ノ


というわけで・・・
半日がかりの大激戦を終了してきました(笑)


‘プレイ時間:14時間30分、年数:35年完結’


そして、朝帰りだと思うでしょ?(笑)
・・・
‘残念!昼(15時)帰りでした!!泣o’


Sョウくん家提供ありがとうございました^^