飲み会


というわけで、本日は亜依さんヲタク忘年会をしてきました^^
参加された方々、お疲れ様でした(^-^*)


約1年間に渡り、地道な活動をともに続けてきてくれた良き仲間たち(笑)
今年最後の飲み会もかなり楽しかったヽ(´ー`)ノ


みんな不完全燃焼な一年だったことは確かだったけど、
それでも色々と笑える話しがたくさんあったのは良かったなぁ^^
来年も定期的に開きますので、どうぞご参加下さい(´ー`)


店選びを失敗したのがアレだったなぁ(;´Д⊂)
食べ物は美味しかったけど、メニュー少なくすぎ(笑)


しかも・・・
梅酒サワーがなぃ!ヽ(`Д´)ノ
たいしたことないと思っている人もいるよねぇ〜
でもね〜これが相当に重要だぁょ(笑)


店選びに失敗したのは、大雨のせいであって、
私のせいではございませんので悪しからず(爆笑)


普段、飲まないお酒をたくさん飲んだおかげで、体調悪めだよ(;´Д⊂)
最寄り駅に着いた瞬間、おっきな雷が鳴ってて凹まされました(笑)


とまぁ、みんなお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ