47都道府県


北海道:8回(函館1回&札幌7回⇒LIVE、観光、野球、競馬など)
青森県:4回(函館旅行の生き帰り&札幌旅行の行き帰りに観光)
秋田県:2回(函館旅行の行きと帰りに大館・横手)
山形県:1回(函館旅行の帰りに新庄で納豆味噌ラーメン)
岩手県:3回(盛岡で飲み・田舎行ったときに遊びに行った)
宮城県:たくさん(田舎が気仙沼&LIVEなど)
福島県:4回ぐらい(LIVE&競馬など)
茨城県:1回かな(結城LIVE)
栃木県:3回ぐらい(日光旅行&那須旅行など)
群馬県:3回ぐらい(太田LIVE&伊勢崎LIVEなど)
埼玉県:たくさん(LIVE&野球など)
千葉県:たくさん(LIVE&競馬&野球&ディズニーなど)
東京都:たくさん(普段から利用)
神奈川県:たくさん(住居)
新潟県:1回(競馬)
富山県:1回(富山旅行)
石川県:2回(LIVE)
福井県:3回ぐらい(LIVE)
山梨県:3回ぐらい(LIVE・富士急ハイランドなど)
長野県:3回ぐらい(LIVE・元彼女さんとドライブなど)
岐阜県:たくさん(鈍行で岐阜駅周辺歩いたのは何度も)
静岡県:たくさん(LIVE・熱海旅行・西に行くときによく降り立つ)
愛知県:たくさん(LIVE・野球・競馬・観光など数え知れず)
三重県:3回ぐらい(LIVE)
滋賀県:たくさん(西に鈍行で行くときに降り立つ)
京都県:たくさん(修学旅行・競馬など)
大阪府:たくさん(LIVEなど)
奈良県:5回ぐらい(LIVE・修学旅行他)
和歌山県:1回(和歌山駅周辺を散歩)
鳥取県:1回(コナンの街・鳥取砂丘など)
島根県:1回(出雲大社
岡山県:2回ぐらい(桃太郎を記念撮影)
広島県:3回ぐらい(LIVEなど)
山口県:1回(西日本旅行でふく弁当食べた)
徳島県:1回(西日本旅行で池田高校)
愛媛県:2回(LIVE・西日本旅行ドコモショップなど)
香川県:1回(西日本旅行讃岐うどん
高知県:1回(西日本旅行四万十川を堪能)
福岡県:たくさん(LIVE・どんたくイベントなど)
佐賀県:2回(西日本旅行鳥栖駅周辺歩いたなど)
長崎県:3回(LIVE・観光)
熊本県:1回(高校修学旅行)
大分県:1回(西日本旅行で佐伯に泊まった)
宮崎県:1回(延岡で駅員に絡んだ^^)
鹿児島県:1回(高校修学旅行)
沖縄県:0回


沖縄は、前にも書いたけど当分の間、行きません^^
楽しみはずぅ〜っと残しておきます(笑)


こうして書いてみて思うことは・・・
①鹿児島・宮崎・大分あたりを堪能していない
②秋田・山形・岩手あたりを堪能していない
③高知・香川・徳島あたりを堪能していない


次に旅に行くときは、このあたりを中心に考えるかな(笑)
18切符の季節しかいかないですけどね(;´Д⊂)


1月中にどこか行こうかなぁとも思うのですが、
寒いのが好きじゃないのが難点・・・やっぱり旅は夏だぁな^^