DQMJ


本日発売の新作・・・
ドラゴンクエストジョーカー’を購入しました^^
ゲオ開店の10時に行ったら、10人ぐらい並んでたよ(笑)
予約をしていたので、難なく購入。


一番好きなゲームがドラゴンクエストモンスターズ1・2なので、
この新作は、尋常じゃないほど期待しています(´ー`)


操作性もそこまで悪くないし、なかなか楽しめそうな感じ^^
ストーリーは、デオドラン島の途中までクリア。
サンドロ闘技場の格闘技場は、Dランクまでクリア。


スペディオが強いし、‘ためる’あるからスカウトにも便利だね(笑)
ためる二人いると、かなりの確率で仲間になる^^


ギガンテス・スカイドラゴン・デザートデーモンなんかは、
遭遇したけど・・・強すぎて、仲間に出来ませんでした(笑)


↓今のところのモンスターたち


○グラムゾン(レベル17 攻撃役)
○オーク(レベル16 回復&攻撃役)
ドラゴスライム(レベル12 主に回復役)
控え:わかめ王子・エンゼルスライム・ブラウニー


今日は眠くなるまでやるとします(;´Д⊂)