ドラクエ


昨日から始めたドラクエモンスターズジョーカーですが、
なかなか面白いもので、休むことなくやっています(笑)


ストーリーは、レガリス島を完全制覇しました(´ー`)
格闘技場は、Cランクまでクリアしました^^
マデュライトはもう10個手に入れました(笑)
でも、本部に戻ってもまだイベントが進まないので、
次のシナリオをクリアしてきます。


モンスターズシリーズって、
昔からストーリーが単調で短いというイメージがあったのですが、
今回は、ストーリー面でもなかなかの出来かと思います。
DSでここまで出来るものかと感心したぐらいです(笑)


モンスターは・・・
かくとうパンサー・しりょうの騎士・ダークスライム・ディアノーグ
このあたりを使っています。
もうすぐでAレベルのモンスターも出来ます^^
配合も面白くなっている段階なので、まだまだ長時間できそうです。


あれですよ・・・
仲間に出来る全てのモンスターをメモしながら仲間にしていっているぐらいの、
廃人プレイっぷりです(;´Д⊂)