目標


ガキの使いを見ていたら、いつのまにか年越ししていました(笑)
その瞬間を見ていないのは、我ながらひっどい^^


さて、去年は趣味目標のみの設定でしたが・・・
今年の目標は、趣味以外のところでも目標を設定していきます。



‘2 0 0 7 年 目 標’


①‘入院’を一年間通じてしないこと!
⇒健康第一!これだけは、確実に達成したぃ。


②‘仕事’を見つけること!
⇒去年はもう充分遊んだので、今年からは社会復帰目指します(笑)


③‘車の免許’を取ること!
⇒時間はかかるかも知れないですが、地道にGETします^^


④‘亜依さん復帰への活動’を地道に継続すること!
⇒これは、ヲタク目標です。復帰するまで定期的に続けます^^


⑤‘観光を主とした旅’を3回以上すること!
⇒去年一年に行きまくりましたが、それだけで終わらせたくないので。


⑥‘競馬で年間収支プラス’をすること!
⇒毎年の競馬目標!


⑦‘競馬の1回あたりの払い戻し金額’で過去最高を超えること!
⇒昨年は更新できなかったので、今年こそ(笑)


⑧‘名探偵コナン映画’を11年連続で上映初日に見ること!
⇒これは意識していなくても、自然と達成できていると思います^^


以上!(笑)
今年も多めに設定してみました。けっこうハードル高いのが多いけど、
目標があるからそれを目指していくわけですから・・・
2007年もアクティブに頑張るぞぉ^^


野球に関しては、去年で大満足したので、今年はまったり応援の方向で(笑)
プレーオフに出るようであれば、北海道まで応援しに行きます(´ー`)