DQMJ&桃鉄


ドラクエモンスターズジョーカー


本編クリアして、エンディング見ました^^
さすがにラスボスは強かったけど、なんとかなりました。


クリアしたときのメンバーは・・・


ジャミラス(レベル33)
●バブルキング(レベル32)
シルバーデビル(レベル23)


でした。みんなベホマ使えたのがやっぱり大きい。
ザオリクを持っていたシルバーデビルにスカラをかけて、完全補助に回して、
ジャミラスバイキルトをかけて2回攻撃で1ターン600ぐらい当ててた(笑)


さすがに隠しはあるだろうと思っていましたが、まだまだ旅は続くようです^^
モンスターもシドーやゾーマがそろそろ作れそうですし、
これからもまだまだ楽しみながら続きそうです♪


桃太郎電鉄16’


元旦の夜から2日にかけて、桃鉄大会をしてきます。
また松戸まで行ってきますヽ(´ー`)ノ
また勝ってきます!(笑)


問題なのは・・・
明日の箱根駅伝が見たいのをどうするかだぁょ(笑)


小型テレビでも買って行こうかな・・泣o