徹夜


桃太郎電鉄16


先月にも一度やりましたが・・・
これをやらないと年を越した気分にならないです(笑)


1月1日に松戸の友達宅に移動して、20時ぐらいからゲーム開始!
Sョウくん・Mちくん・Zゅん爺さん・Yまこうさん・怪盗の5人。


Yまこうさんが到着するまで、私が代理でやっていたのですが、
開始後いきなりの3連続目的地!(笑)
1年目決算時点で・・・
1人だけ資産7億円・他3人とも3000万ぐらいでした^^


2年目の途中でYまこうさんが到着したので、引き継ぎました。
そこからは、私以外の4人で桃鉄祭り。
Yまこうさんだけ安定した戦いで、Sョウくんもまぁまぁ。
他の二人がクソボコ状態で借金まみれ(;´Д⊂)


25年モードでやって、翌日(1月2日)の朝7時に終了。
結局、先行逃げ切りでYまこうさんが優勝でした(´ー`)


変身ボンビーがほとんどエゲツない(笑)
見てて、たくさん笑わせて頂きました(´∀`)


で、なぜ私がやらなかったのかと言うと・・・
違うゲームをしていたからです(笑)


ドラクエモンスターズジョーカー


みんなが桃鉄16をやっている間、私はこのゲームをやっていました。
かなりの長い時間プレイしたおかげで、モンスターが強くなりました。


ストーリーは全部クリアしました^^
アロマグランプリ圧勝して、エスタークも難なく撃破(笑)
これからは、自己満足を追い求めてのプレイになります(;´Д⊂)


今のところ・・・


キラーマシン(レベル46)
○はくりゅうおう(レベル35)
○アトラス(レベル44)


他にも・・・
ゾーマ・メタルカイザー・大王イカ・バベルボブル・エスターク
などがいます(笑)
まだまだやるょーーヽ(´ー`)ノ


メタル祭り開催で、簡単にレベル上がるからけっこう楽だね(笑)