欠席


昨晩、3時すぎに寝ました。朝、8時に起床。
箱根駅伝を見るために早く起きたわけですが・・・
‘頭がガンガンする’


飲んだのは30日だけなので、二日酔いはありえない(笑)
ただ単に、年末年始の疲れと寝不足だと勝手に決めつけて、
箱根駅伝を見ながら、布団でのんびりしていました。


逆転が全然なかった箱根駅伝にあまり面白みを感じなくて、
いつのまにか寝ていました(笑)


そして・・・
起きたら14時!(;´Д⊂)
さすがに起きた瞬間、笑ったよ(笑)
頭が治っていたのが救いだったけどね(-人-)


予定では・・・
8時に起きて、箱根駅伝見ながらパソコンで作業をして、
昼前に美容院に行って、その後に中野サンプラザへ移動。
ライブを見て、飲み会をして帰宅の予定でした(笑)


とりあえず、やることが溜まっていたので、
ライブをキャンセル(笑)我ながら新年早々ひっどい^^
さらに、美容院に行ってみたら、1月3日まで休みでした(;´Д⊂)


どうも流れが悪かったので、
家で年末年始に録画したものを見ていただけの1日でした。