プリンタ


去年の暮れのことです。
前に使っていたプリンタが故障発生(;´Д⊂)
すぐに紙が詰まる&インク切れ(笑)
もう5年ぐらい使っているから仕方ないのですが・・・


ヨドバシカメラで、プリンターを見ていると地味に高い。
インクを見てみるとインクのみで4,000円(-人-)


プリンター売り場の前で迷っていると・・・
タイムサービスでHPのプリンターが12,000円キタァ!!(笑)


さすがにインクだけで4,000円かかるなら新しいのを買うょ^^
しかも3色カラー⇒6色カラーにグレードアップしました(´∀`)


早速、年賀状を作るのにプリンターしてみたわけですが、
やっぱりキレイだぁょ♪
良い買い物をした年末の出来事でした(笑)