手作り


友達宅の桃鉄大会から帰宅した後、家に帰宅してみると・・・


母親がいない!(-人-)


なぜかと思ったら、正月だからと田舎に行ってました(笑)
母親がいない間の食事ですが・・・


父親は外食中心。
兄貴はラーメン作ったり、コンビニ食だったり。
で、私は昨日まで外出していたので、外食中心。


今日は、家の冷蔵庫にあった食材で適当に料理してみました(笑)
とは言っても、簡単なものだけですが(´ー`)


作ったものを写真に撮ろうと思っていたのですが、
すっかり忘れてて、全て胃袋の中に入ってしまいました(;´Д⊂)


作ったメニューは・・・
‘焼きソバ(野菜・ソーセージ入り)’&‘ソーセージ焼き’


お歳暮でソーセージがたくさんあったので、
コショウ等を適当に振りかけて、焼いて食べてみたら、かなり美味しかった(笑)
焼きソバは、袋のペヤングだったので簡単に作れたけど、
麺がちょこっと柔らかかったのが反省材料(笑)


滅多に料理しないものだから、
これだけ作っただけで満足している自分がいました(;´Д⊂)
明日も母親がいないので、何か作ってみようかしら(笑)