新規開拓


いつも行くところは、
‘駅ビルの中華料理屋・トンカツ屋・サイゼリヤ・昔のバイト先(中華)’
あたりなのですが、今日は新規開拓しに行きました^^



オリジン弁当の向かいにある(誰も分からない!笑)・・・
カルビ屋大福という焼肉屋さんです。


わりと新しく出来た焼肉屋さんですが、一度も行ったことなかったです。
前から気にはなっていたのですが、行く機会がなかったです(笑)




とりあえず、初めて来たので色々と食べてみました(笑)
ハラミ2皿・ロース・ミノ・ネギタン塩・地鶏焼き・ホタテ焼き・
ユッケ・ご飯・クッパ・キャラメルアイス


全体的に、良質なお肉で美味しかったぁょ^^
ホタテのバター焼きも、かなりイケてましたヽ(´ー`)ノ
ハラミが抜けて美味しい。地鶏焼きも好きだった。
ユッケだけが少し微妙だったかなぁ(笑)


今まで・・・
焼肉を食べるとき、地元駅は‘牛角’しか行かなかったけど、
さすがにこれからは、こちらの店に行きます(笑)