日記


昨日のデザインが少し見えにくいとのことだったので、
少しデザインをいじくってみました(笑)


どうやって変更するのか分かりませんでしたが、
スタイルシートをいじることで、文字色などを変えることが出来たので、
見やすいようにしました^^
何でもやってみれば出来るものですね(笑)


心残りは・・・
サイドバーの‘プロフィール’等の色を濃くしたかったのですが、
一つを濃くすると、他の部分まで濃くなってしまうのが嫌だったので、
薄いままにしておきました(;´Д⊂)


これからも段々と進化させていくょ〜^^
一気に変えていくのは、私の腕では無理なので、
ちょくちょくと変化させていきます(笑)


さて、本日はHDD整理で1日の半分が終わりました(;´Д⊂)
去年の10月から整理していなかったので、数が多すぎでした。
しかも、DVD-R化したものは、録画を見ながらやっていたので、
かなりの時間がかかりました(笑)


寝ている間に、DVD-R化したもの・・・
日本ハム日本シリーズ終戦(笑)
・2006年MステSP

MステSPは1996年からずっと録画しています^^


録画を見ながらDVD-R化したもの・・・
・コナンのオリジナル話し
・めちゃいけのWBCスペシャル(学力テスト)


競馬のGⅠも全部録画してあったのですが、
GⅠ年間を買えば良いかと思ったので、
ディープのレース以外は全部消しました(笑)


これで、HDDの容量がまた復活しました^^