成人式


今日は成人式でした^^
(私が出席したわけではございません!笑)←お決まり


去年も書いたような気がしますが、私のときの成人式は、
式典に出席して、仲間8人ぐらいでサイゼリヤでご飯食べて、
携帯&メアド交換をして、帰宅しただけの寂しい会でした(笑)


ダルビッシュくんやフィギュアスケートの織田くんが、
成人式に出席していましたが、さすがに有名人なだけあって、
たくさんの人が寄ってきていました(笑)


しかも・・・外を歩いているだけで、
『ダル!ダル!』って呼び捨てにされていたり・・・
『織田っち!織田っち!』って言われていたり・・・
友達でもないのに散々だぁね(笑)


でも、同期の同地区に有名人がいるだけでも、
ちょっとした自慢になるだろうけどね(笑)



亜依さんも来年20歳か^^