交通事故死


吉澤さんの弟さんが事故で亡くなったとの情報を、
昼過ぎに起床して、日刊スポーツを見て知りました。


昨日の日記で、人の死について書いていたこともあり、
衝撃的なニュースでした。


吉澤弘太さんのご冥福をお祈り致します。


さすがに・・・
こういうことを面白おかしく2chに書いてる人たちはひどすぎる・・・
醜すぎるし、人間として終わってる。
情報収集のために調べ物があって2chを開いたけど、
さすがにウザく感じたからすぐに閉じてしまった。


吉澤さんは、明日のワンダフルコンサートに参加するようですね。
仕事が出来る精神状態であるはずがない・・・
さすがに休ませてあげるのが最善の策だと思うよ。


それでも仕事をしなくてはならなくなったとなれば、
今は、他のメンバーたちの支えが最も必要なのかも知れないですね。


ファンの力で何か出来るということでもないと思うしね。
それでも、いつもいるような人たちが姿を見せてあげることが、
少しでも力になれるのであれば、みんな顔を見せるべきだとも思う。


時間が解決して、少しずつ立ち直っていくことが、
自然な答えなのかも知れないですね。


吉澤ひとみさん・吉澤ヲタクの皆さん頑張れ・・・