第56巻


話しの流れを思い出すために、53巻から読み直しました。
55巻の新一くんと蘭ちゃんが子供のときの事件が面白かったので、
56巻は、あまり期待はしていませんでした(笑)


高木刑事と佐藤刑事の話しは、毎回思うけど、
上手く一歩ずつ一歩ずつ恋のゆくえを進展させていますよね(笑)
カセットテープのトリックは以前にもあって2回目なんで、
少し拍子抜けでしたけど(;´Д⊂)


鬼婆伝説は、良い話しだったなぁ^^
最後に寿司屋で働きだしているのが笑ったぁょ(笑)


本堂瑛祐くんの話しはどんどん進んでいきますね。
水無怜奈との関係は最初のインスピレーションで、
‘姉’って思っていたけど、実際は違いそうですね(笑)


まぁ、今回もそれなりに楽しめたので良かったです^^
来週の旅行のときにでも、もう一回読みます(´∀`)