今週の競馬


京成杯


メイショウレガーロにあっさり勝って欲しかっただけに、
少しだけ残念でした。
Hoist the Flag(リボー系)のクロス+ニジンスキーのクロス。
母父のCarson Cityに目をつぶれば、今後も期待できるだけに、
少し応援してみようかな(笑)


サンツェッペリンは、去年4勝だけの新人厩舎だし、
さすがに重賞では1位はないと思っていただけに驚きました。
その決めうちが仇となって、今年初めて負けました(;´Д⊂)
馬連にしとけば良かったぁ・・・


日経新春杯


低レベルなレースで買いたい馬がいなかったので、
やりませんでした。ヲタク新聞でも適当な予想(笑)
好きなトウカイワイルドが勝ったのが嬉しかったです^^


アンカツ騎手の手綱捌きは、上手かったですね。
京都外回り特有のイン強襲は見事でした(´∀`)
バンブーユベントスのレースを見ているようでした(笑)


今後の参考レースにはあまりならないと思います。


紅梅S


ニシノマナムスメの負けがもったいなさすぎます。
長谷川騎手の駄騎乗っぷりが目立ちました(笑)
最後の脚は物凄かったですし、今後も見切れないですね^^
タキオン産駒だけに、追っかけることはしないですが(笑)


ローブデコルテの勝ちっぷりを見ていると、阪神JF組は強いですね。
阪神JFでも◎にしたし、コジーン産駒って昔から好きなので、
桜花賞までは買います^^(その後は未定!笑)



ヲタク競馬新聞も登録人数が13人になりました^^
みんなで予想して、その結果が順位として出るのは楽しいですので、
競馬が好きでまだ登録していない人は是非、ご参加下さい(笑)
にしても・・・‘消’がビリになると嬉しいものです^^