DQMJ


今日、恵比寿までの行き電車で、
すれ違い通信を放置したまま恵比寿での用事を終え、
ゲームを見てみたら、対戦相手がいた(笑)


まさか対戦になることないだろぉ〜って思っていたので、
最強メンバーを組んでいませんでした(;´Д⊂)


・ガルマッゾ(レベル33でまだ弱い)
・ヘラクレイザー(レベル55だけど1回攻撃だし弱め)
キラーマシン(レベル75で攻撃力980で強い)


戦うって分かってたら、本気でやったのにぃ(笑)
これでも勝てると思ってたら、相手が・・・


・シドー
ゾーマ
エスターク


でした(笑)
しかも・・・
エスターク会心の一撃を2連発してきて2匹すぐに死にました(;´Д⊂)


キラーマシン一匹で、ベホマズン+攻撃を何ターンか繰り返して、
2匹倒したのですが、最後に力尽きました(-人-)
初めての対戦で負けるとは・・・少し悔しかったです(笑)