イライラ


けっこうな数の人が小さなことでイライラして悩んでいるこのご時世。
小さなイライラが重なるとストレスが溜まるわけですよね。


私に限っては・・・
去年の春すぎあたりからイライラすることがほとんどないのですが、
(旅先でのDQN駅員の件は、少しイライラしたけど!笑)
今日、久しぶりに少し切れかけました。



その私に迷惑をかけているヤツがやっていることは、
どう考えても必要ないことなわけですよ・・・
同じ境遇の人は、恐らく同じことを思っているはずです(笑)


そうです。
単なる嫌がらせっ!ヽ(`Д´)ノなのです。


プニプニしているだけなら可愛いヤツなのですが、
さすがに嫌がらせされると可愛い容姿だけど、ムカついてくる^^
(プニプニしてるからって安倍さんじゃないょ!笑)



それで、何に腹を立てていたかと言うと・・・


ス ラ イ ム の ア ス ト ロ ン ! ( 爆 笑 )


ここからはDQMJのお話しになるので、
実際にやっている人で、分かる人だけ分かって下さい(笑)


1回〜2回アストロン使われるのに関しては、
‘運悪いなぁ’とぐらいしか思わないのですが(笑)
過去最高でも4回でしたし(;´Д⊂)


デオドラン島のメタルエリア開放のために、
スライム22匹倒して、残り90秒で後2匹という普段なら余裕な状態。


がしかし・・・
次のスライムとの戦闘で、スライムが1匹だけの出現。
とりあえず、ウザイよね(笑)


で、そのスライムが・・・
なんと・・・
なんと・・・
なんと・・・


ア ス ト ロ ン 6 回 連 発 ! ( 爆 笑 )


奇跡だよこれ(笑)どんな確率だょ!(-人-)
DSを投げつけようとしたぐらい切れかけました(少し大袈裟)


イライラしたので・・・
怒りを鎮めるためにダブルユーの曲をかけましたとさ^^
めでたしめでたしヽ(´ー`)ノ


同じ境遇の人に一つだけアドバイス
‘しっぷうづき’のスキルがあるモンスターを入れておくと、
この問題は簡単に解決できます(笑)


というわけで・・・
もっともっと我慢の出来る人間にならないといかんと思いました^^


でもさぁ〜
書いていたら、全然ストレスが溜まる話しでもなかったぁょ(笑)