DQMJ


‘スカウト・配合・レベル上げ’
これの繰り返し作業をしているわけですが、
ようやく目的のモンスターが出来ました^^



左から・・・
‘ガルマッゾ・りゅうじんおう・ゴールデンスライム
コレ、なかなかのもんでしょ(笑)
この三匹を揃えた人はなかなかいないと思う^^


りゅうじんおう作りでゴールデンスライムが必要だから、
ゴールデンスライムは2匹作ったことになる・・・
ということは、グランスライムを4匹作ったことになる・・・
ガルマッゾを含めると、メタルキングを5匹作ったことになる・・・
はぐれメタルメタルスライムは数え切れない(笑)


ゴールデンスライムのパラメーターがHP以外、全部999になったし、
すれ違い対戦用の・・・
キラーマシンエスタークミルドラースも最強パラメーターです。


ということで、これからは好きなモンスター強化に努めます・・泣o
ジャミラス・ガルーダ・オーシャンクロー・スライムマデュラ
アトラス・バズズ・ベリアル・ヘラクレイザー・ピサロナイト・・・
このあたりをもう一回作ろうと思っています(笑)



ピクロスが昔から好きなこともあって、
ピクロスDSを買おうかなと思っています^^
(マックのピクルスは大嫌いだょ!笑)