怪盗ホテル


昨晩も、O尚ちゃんとKヲル姫が泊まっていました。


1時前ぐらいにKヲル姫は就寝。
朝4時ぐらいに私とO尚ちゃんが就寝。


朝5時30分ぐらいに、始発の新幹線でKヲル姫が帰宅(笑)
11時ぐらいにO本さんやAぉぃくんからのメールで起床。
O尚ちゃんは14時過ぎまで眠っていました(笑)


起床後は、昨日の亜依さん目撃情報関連の情報収集と、
色々な作業をした後、O尚ちゃんが起きるまでDSしていました^^


その後、O尚ちゃんと‘てんや’で天丼を食べて、
O尚ちゃんは名古屋まで帰られました(笑)
(大阪じゃなくて、Kヲル姫の家かょ!!笑)


どうもお疲れ様でした(´ー`)
また泊まりに来て下さいね^^