川崎記念


1着ヴァーミリアン
2着アジュディミツオー
3着ドンクール


◎○で余裕の的中です^^
残念ながら、実際に馬券は購入していないわけですが(;´Д⊂)


にしても、6馬身差の圧勝とは驚きました。
レースっぷりも凄まじいですし、かなり強くなりましたね。
フェブラリーSは、距離がどうかというところがありますが、
秋のJCDは、◎にしたくなりますね(笑)
(正直、去年のJCDも◎ですが・・泣o)


ラジオたんぱ杯偶数年の勝ち馬GⅠ馬の法則’
これが、継続されたことに意義があります(笑)


というわけで、フサイチホウオーはGⅠを勝ちます^^
中山より府中向きな印象なので、ダービー候補!!
共同通信杯に出てくるので、府中まで見にいこうかと考え中です。