腹筋


さて、今まで強調して書いていなかったですが、
去年の10月から毎日、腹筋をしています^^
5キロのダンベルを持ちながら腹筋をしているのですが、
絶対に腹より腕が先に疲れます(;´Д⊂)


最初は30回ぐらいで疲れていたのですが、
今では平均で70回ぐらいしています。多いときで100回。


昔、筋トレをし始めても3日ぐらいで止めていたのですが、
今回はずっと続いています(笑)
あの事件以降、なんでも継続することが重要だということが、
頭と体の中に埋め込まれているからだろうか(-人-)


昔の自分には考えられないことだと思うよ(笑)


これだけ続けば、今後も習慣のように続くことでしょう^^
あっそうそう・・・
背筋や腕立てはしてないから、多分バランス悪くなるよね(笑)