怪盗宿&新宿


↑どっちも宿だね(適当^^)


昨晩は、Kヲル姫とO尚ちゃんが泊まっていたわけですが・・・
O尚ちゃんがサマーレゲェレインボーが見たいと言い出し、
2002年正月ハロプロを夜中に見始めていました・・・泣o
何年かぶりに見たから、意外に面白かったですけど(笑)


それが終わったのが2時30分ぐらいで、電気を消したのが3時。
そこから全然眠れず・・・寝付けたと思ったら、
5時と5時30分にKヲル姫の着メロ目覚まし(笑)
朝一でKヲル姫が名古屋まで帰られました(;´Д⊂)


その後、6時30分ぐらいに眠れましたが、11時に起床。
O尚ちゃんは広尾に向かって行きました。
私は、新宿で野暮用でした^^


野暮用がすぐに終わってしまったので、
このまま帰らずに、ヲタクな方々に会いに行きました。