現場


まず向かったのは、日本青年館
到着したのが14時ぐらいだったのですが、
全然人がいませんでした(;´Д⊂)
知り合いも0人でした^^
恐らく、開演中だったのでしょう(笑)


会場にいる某人物に会おうとして、電話をしましたが、
充電中だったようで、出ませんでした(-人-)


ということで、まるで行った意味なし(笑)



続いて向かったのが、広尾のクロシェット
保田さん・稲葉さんのディナーショーが開催中でした。
15時ぐらいに到着して、16時30分ぐらいまで、
店の前でGallop読んで待っていました(笑)


O尚ちゃんとNつおくんとAらやんとKむたんとお会いして、
しばし談笑して、帰宅しました^^
Kむたんが会場から出てきたとき、
他のヲタクさんに囲まれてる姿が微笑ましくも感じ、
さすがだなぁ〜っと思いました(笑)