フェブラリーS


今日は午後からのんびり競馬観戦。


フェブラリーステークスは、我ながらひっどい予想(笑)


だってさ・・・
あそこまで東京ダート1600mのデータを分析して導き出した、
ND系・HR系の台頭というのを活かしていないしね(笑)


勝ち馬のサンライズバッカスが、ND系×HR系で、
2着のブルーコンコルドもND系×HR系。


分析通りに買えっつうのっ(笑)


雨という余計な概念と今日のレースでのミスプロ系の台頭。
この2つの要素によって、
シーキングザベストに自信を深めました(;´Д⊂)


ちなみにミスプロ系は・・・
3着ビッググラス
4着カフェオリンポス
6着シーキングザベスト
7着サカラート


ビッググラスは、この時計で走れるとは思っていなかったので、
この好走は見抜けませんでした・・・残念。


アジュディミツオーシーキングザダイヤ・・・
やっぱりピークを過ぎた馬たちでした。


ブルーコンコルドは、乗れていない幸くんらしく、
直線入り口の位置取りが悪すぎ。
外から被されて、スムーズに外に出せてないしね。
乗れている安藤勝さんとはエライ違いだね・・・


何よりも悔しいのは・・・
サンライズバッカスが去年の◎だったこと!(笑)
去年の一推しダート馬だったし(;´Д⊂)


本当にセンスないっ!マジでセンスないっ!!(-人-)


というわけで、クソボコにやられた一日でした(笑)