飲み会


いつもどおり、東方見聞録で飲み会。


予定通り⇒Yまこうさん・岸Dくん・怪盗
out⇒Mっちゃん・Sとしくん
in⇒Mロくん


というわけで、予定の5人から4人になりましたが、
5時間30分に渡って、楽しく飲めました(笑)


クソボコに負けたにも関わらず飲みまくり(´ー`)
にしても、話題は尽きなかったね^^


3人にとっての旬な話題が被っていたこともあり、
その話題が中心でしたが(笑)


宴会終了後、財布の中身は32円になっていました(爆笑)
岸Dくんご馳走様でした・・・泣o
集まった皆様、お疲れ様でした。


久しぶりに弾けられた一日でした^^
やっぱり競馬場は最高だぁね(´ー`)


次の競馬場観戦は日本ダービーまでお預けだね。
声をかけてもブッチが多いので、
一定のメンバー以外には声をかけませんので悪しからず(笑)



ヲタク競馬新聞18名のご参加ありがとうございます^^
誰も当たっていないという一大事ですが(笑)
結果更新とランキングの更新をしましたので、ご覧下さい。