親戚宅


朝9時に起床して・・・
父親・母親・私の三人で呼び出しされた親戚の家へ(笑)


今の生活など色々と説教されると思っていましたが、
そんなこともなく、何点か忠告されただけでした(-人-)


思っていたよりも話しやすくて優しいおじさんでした^^
父親曰く、定年して10年経過しているので、
現役時代に比べて、かなり落ち着いたらしぃけど(笑)


さすがに元某企業のお偉いなだけあって、
とてもためになる話しでした(´∀`)


ついでにお寿司までご馳走になって帰宅しました(笑)
でもね〜〜〜〜
ワサビが入ってたょ!!!泣o
玉子・アナゴ・イクラ以外は食べられず(-人-)
みんなが他の寿司ネタとその3つをトレードしてくれました・・泣o


というわけで、朝から有意義な時間を過ごしてきました^^