加護亜依


本日発売のFRIDAYを購入して読みました^^
亜依さんが元気そうで何よりですヽ(´ー`)ノ


少なくとも4種類の写真が掲載されていることから、
1週間ぐらい密着取材されていたんじゃないのかね(笑)


事務所の出入りは、情報得ていたから知っていたわけですが、
事務職をやっていたとは・・・(笑)
祝!社会復帰だね^^


こんなOLさんが会社にいたら・・・
それだけでその会社が安泰と思えるぐらいの錯覚起こすよね(笑)


電話番と書いてあるというだけで、
事務所に電話したヲタクが一番センスないっ!(笑)
それと、体重まで載せちゃって良いのか(;´Д⊂)
この事務所、体重は公表しないように守っていたはず・・・


上京してきても、レッスン等を始めていないということは、
復帰に関してはまだまだ先ってことだろうしね。
いつまでも待てるので、焦るのではなく、
完全な状態で表舞台に出てきてくれればそれで良いです^^



とまぁ、記事を読んで一番に思ったこと・・・
(ここからはわりと真面目な話し)


『歌いたい・・・・・。』というメッセージに、
亜依さんの想いがかなり詰まってるんじゃないかなぁって思う。
本当に歌が好きなんだということは、簡単に推測できるし、
実家でもほとんど歌うこと出来なかったはずだしね。
現状では、これが一番切実な願いなんだろうなぁ。辛いよね。


‘表舞台で歌っている亜依さんを見たい’というのは、
私の一番の願いでもありますし^^
(在宅の考えは知らないけど、現場系の願いは一緒じゃないのかな・・笑)


亜依さんの言葉にも出てきた・・・
『なるようになる!』『なんとかなる!』
これは、ほとんどの人間が持っている思想だよね。
『なるようにならない!』という考えでやるのは、
物事を注意深く見極めることになることが増えるだろうし、
良いことだと思うけど・・・


今後の亜依さんが昔とは違って、保守的な感じにならないで欲しい。
いつまでも攻めのスタイルで攻めのMCで芸能活動して欲しいものです。


こうして復帰に向かって一歩一歩、亜依さんは歩いてる。
私も色々と頑張らないと^^


他にも2点ほど引っ掛かることがあるけど、
ココには書かないことにしておきます(笑)
知りたい人は、お会いしたときにでも(´∀`)


にしても、O本さんのテンパリ具合がGOODだぁね^^



最後に・・・全く関係ないけど、
‘題名が面白い(笑)’
怪盗と亜依さんがタイトルに!!!(-人-)チーン