キムカツ


比較的有名なキムカツのお店で精進料理。
けっこう美味しかったぁょ^^


キムカツは、恵比寿で食べたっきりだったので3ヶ月ぶりぐらい。
あの衣のサクサク感がGOODだねヽ(´ー`)ノ


精進料理って高いだけで美味しいイメージが全くなかったのですが、
今日は比較的満足でした。
まぁ・・・私は1円も払っていないので、文句言えないですが(笑)


相変わらず、ビールを飲まされ続けて、酔い気味・・・
この状態で仙台まで行くのはちょっとツライかもかも(笑)


先日、お話しを伺った親戚のおじさんは、
心を開いてくれたのか、気さくに話しかけてくれました(笑)
話しをいきなり私にふってきたりもしてくれました^^
あれだね・・・
私のことを気に入ったのでは!?(本当か?笑)


そのフリに対して、適当に話しに乗っかっていっていたら、
場も盛り上がっていましたのでヨシとします(笑)


13時過ぎに解散して、帰宅。
帰りに遺産話しで少し揉めていましたとさ・・・(-人-)