帰宅


朝、9時に起床して、9時36分の電車で出発。
地元駅に到着したのは、18時09分でした。


朝ごはんは、山形駅で購入したお弁当。
時間がなかったので、
『売れてる弁当下さい!』って言ったら・・・



これを勧められたので、購入。
買ってから気がついたけど、暖めないと美味しくないよ・・・
全部食べ切れませんでした(;´Д`)
仙台弁当の暖められるシリーズを採用して欲しいものです。



これ可愛くないですか?(笑)
仙台駅に売っていた亀のメロンパン(´∀`)
亀なだけに、Kヲル姫のために購入しました(適当)
可愛くて、思わず買っちゃっただけです(笑)
2分ぐらい眺めて、すぐに食べちゃいましたけど(-人-)


途中、宇都宮駅で10分間の停車時間があったので・・・
ダッシュで餃子屋に直行しました(笑)
駅にある‘悟空’で野菜餃子を持ち帰りで購入。
ダッシュで電車に戻ったら、発車1分前でした(笑)完璧^^


電車で餃子を食べていたらスゲェ臭っていましたけど・・泣o
しかも、痛恨の写真撮り忘れ(;´Д`)(;´Д`)


帰りの8時間30分の電車内では・・・
考え事30%、勉強30%、DQMJ20%、睡眠20%。


ちなみにお土産は・・・
萩の月(宮城)
○秋田もろこし(秋田)
○とちおとめチョコサンド(栃木)
伊達政宗風キティちゃん(宮城)